1.運用中のCGIファイルやデータファイルの全てをFTPでバックアップを取る |
2.最新の通常版をダウンロード、解凍する |
3.解凍した全てのCGIファイル(拡張子が「.cgi」)のファイルをFTPで転送しする。 |
4.サーバー内の「def」ディレクトリ内とダウンロード・解凍した「def」ディレクトリ内のファイルを比較し、サーバー内に不足しているファイルのみFTPでサーバーに転送する。 |
5.サーバー内のフォルダとダウンロード・解凍したディレクトリ構造を比較し、サーバー内に不足しているファイルやフォルダをサーバーに転送する |
6.4〜5で追加したファイル、フォルダのアクセス権を設定する |
7.管理画面に入室し、「T.初期設定メニュー」の全ての設定を行う。
「1.基本情報の変更」から全ての項目に入室し、変更点が無くても、必ず1度は「送信」ボタンを押す。(送信ボタンを押すことで旧データファイルがバージョンアップされるものがあります) |
8.注文、メール送信などの動作確認、セキュリティ上の問題などを確認する。 |
9.その他、バージョンアップの際に管理画面からHTMLタグなどを追加する必要がある場合もありますので、過去のバージョンアップ方法を閲覧し、管理画面の設定方法などが掲載されていれば実行します。 |